昨日の豪ドル円は、76.5円で終わりました。これによりここ数日申し上げていた76.4円を超えたので、買いシグナルが発生しました。各ターゲットは以下の通り。
チェック第1:77.863円
チェック第2:79.363円
ドル円にも買いシグナルが出ているので、比較的上にいきやすいのではないかと個人的には思います。(注意:あくまでもチャート上から割り出された予測値で、確実にターゲットに行くとか、利益を保証しているものではないので、ご注意下さい。トレードは自己責任のもとで行い、この予測値を参考にした損失は当ブログや永島豪大は一切責任を負いません)
8月は、下がりやすい月という認識があると思いますが、今のところは上方向という予測が出ました。安易に「8月だから売り」は今のところ危険な状況と言えます。
あと、明日金曜日76.4円以上で終えると週足でも買いシグナルが発生します。その場合、確率は低めかもしれませんが、80.4円くらいというターゲットが出ます。豪ドル円久々の80円回復も近々見えそうな展開もあります。
警戒すべきポイント
逆に、上方向ばかり見ていては危険ですので、しっかりとリスク面も押さえておきましょう。仮に今日以降75.5円以下で終えると、売りシグナルが点灯しますので、ここは要注意です。
今日76.2円以下で終えると、上昇気配がしぼみます。ここのポイントも意識したいところです。
今日のピボット指数
S1:76.02円
S2:75.5円
LB:75.18円
R1:76.85円
R2:77.18円
HB:77.69円
S1:サポート1 S2:サポート2 LB:下落加速 R1:抵抗帯1 R2:抵抗帯2 HB:上昇加速
EMAからみたサポート帯
サポート1は75.84円、サポート2は、75.39円
それでは、今日も頑張って行きましょう!!
永島豪大
コメント